コアポート ニュース

NEWS

2016. April 20

4/20発売『Bar Music×SARAVAH』テキスト訂正について

4/20発売『Bar Music×SARAVAH Precious Time for 22:00 Later』(RPOP-10015)のジャケット中面に中村智昭氏のテキストが掲載されています。その中で14行目、以下の通り一部文章が抜けておりますことをお詫びいたします。

《14行目》
(誤)
そうしてさらに、心は躍った。なぜなら、彼女のバックがあの「ラジオのように」と同じく、高度な技術と研ぎ澄まされた感性を持つ演奏集団、アート・アンサンブル・オブ・シカゴのメンバーであることに気付いたからだ。自分の中の音楽地図におけるマスターピースが、こうしてひとつ、またひとつと埋まる刹那が堪らなく好きだ。
↓↓↓
(正)
そうしてさらに、心は躍った。なぜなら、クレジットは無かったが彼女のバックがあの「ラジオのように」と同じく、高度な技術と研ぎ澄まされた感性を持つ演奏集団、アート・アンサンブル・オブ・シカゴのメンバーであることに気付いたからだ。それはまだ今のようにインターネットで検索をすれば情報の海がひろがる時代ではなかったゆえに、よろこびもひとしおだった。自分の中の音楽地図におけるマスターピースが、こうしてひとつ、またひとつと埋まる刹那が堪らなく好きだ。


現在、新たに印刷したジャケットで差し替え対応しておりますが、正しい文章が掲載されたジャケットをご希望の方は、お手数ですがお客様が現在お持ちの上記(誤)ジャケットのみを下記宛てにお送りください。お取替えさせていただきます。

〒185-0022 東京都国分寺市東元町1-7-2-402
株式会社コアポート「Bar Music」係

※ご郵送の場合は、郵送で発生した金額分の切手を、正しいジャケットと共にお送り致します。宅急便の場合は着払いでお送りください。